娘。 IN 大阪10日外

えっと・・・なんかもうあんまり憶えてナイw



昼まで寝て、ハロショ→会場に。。。
公園の入り口で、ちゃー介さんと遭遇w
ツアーの写真やら楽天写真を交換。
その後ちゃー介さんは、チケを求めてダッフィ(ry



オレは昨日ミンナが集まってた場所に移動。。。
ゥワァーィwww
昨日より更にヲタがイパーイだぁwww




関西と東海が集まると、いつもエライ事になるなぁw
ミンナと談笑してると、C君が亀井のシールをくれた(≧∇≦)
しかも林ちゃんのサイン付www



それから、のぶゆき君から亀井のトレピンを譲って貰った♪
前日あーあーにも交換してもらったから、パート2も2枚GET。
もう一枚ぐらいホッシーなぁ・・・




全裸ちんマタ引いてネwww←ナンカすごい誤解を受けそうな文字配列だなwww