3/28 心斎橋FAN-J@メアリーエンジェル&H@chiメン(ちぃ以外w)&橋本ジャンプ

この間、りさがチョッパーのヌイグルミが欲しいみたいな事言ってて
渡すなら入りで渡さないと、LIVE中とか邪魔になるし、持ち歩くのもダルいんで



朝8:30にFAN-Jへ・・・
でも到着したら、もう入り終わってた・・・orz
日頃の行いが(ry



朝定食280円うまー!!!!11!!



MCは橋本ジャンプ!!
なんか1組キャンセルで急遽まりなc一緒に歌う事に・・・
やっぱ司会より歌でしょ!!





新曲でヴィリーブ
ぐっさんがkonamiちゃんのフリしょうって言うんで付き合うw



LIVE終って、ロビーに出ようとしたら、ヤッコと侑紀がいたw




出待ちで藤原梨会がいた!!!111!!111!!




高まるっていうより・・・
久しぶりでテンパッてw 笑いもとれないつまらん事ばっか話してた気が(ノ∀`)
てか優華と里咲が張り付いてて(ry (;つД`)





話したい事とか、聞きたい事とかあったのにな〜
俺のあげたサマンサの財布、ずっと使っててくれたらしい
もうボロボロらしいから、一緒に買いに行こうって誘えば良かったな〜w



最後に 「りゅうじバイバイ」 って・・・
もうホントに会う時ないんやろうなぁ(;つД`)