3/22 石山ユーストン@Victollyee卒業ライブ

なんか涙涙って感じゃなかったのが、Victollyeeらしかったかな・・・



なっちゃんは、まだまだヤル気満々って感じだったけど
あゆこは、どうするんかな??



ほとんどLIVE中でも泣かなかったあゆこ・・・
でも出待ちが終って、駅のホームで偶然会った時
鼻が赤くなるぐらい泣いてた。



ずっと頑張ってたんやなぁ
って思った。


これからオーディション受けるみたいな事いってたけど・・・



ななcはマジヲタさん達と話してたから、最後に話すタイミングなかったけど
暫らくは何もしないんかな??



今までメアリーで遠征しても、ヴィクとヴィクヲタが居たおかげで
ホントに心強かったよな〜



ホントにお疲れ様でした・・・
いつかまたステージに立つコトがあったら、かならず会いに行きます!!!!