2/22 心斎橋FAN-J@Victollyee


 
行こうか迷ったけど、里咲が来るのわかってて行かないのもアレなんでw
まぁ行ったって別に絡まないんだけどねwww







X-Cubicの親御さん達は、なんの為にレッスン通わせて
ステージに上げてるんだろうね??w



X-Cubicの出番になったら、客の前に割り込んで
カメラ撮ったり、ビデオまわしたりw



運動会とか学芸会と同じなんだろうねwww
それならLIVEハウスじゃなくて、自分達のスクールの小屋ですればいいのに〜



まぁどうでもいいけど、ホント(pgrな親だわ〜www




Victollyeeは、なんか盛り上がってたなぁ♪
騒ぐつもりだったけど・・・
見てるだけで、いつも間にか終ってたw



梨世がMCに来てて、ヴァレンタインの?
ガトーショコラを貰った(≧∇≦)
ふつうに、おいしかった♪



別に俺のために用意してくれたわけじゃないけど
手間と時間が掛かってるのは、間違いないし
いつも来てくれてる人達に、感謝の気持ち?って事でねヽ(´ー`)ノ



どっかのお徳用のチョコを、小さい袋に詰めただとは、やっぱり違うわ〜w
受け取らないのも大人気ないから、受け取ったけど・・・
義理にもならん義務チョコとかホントいらんから〜www