2/8 石山ユーストン@メアリーエンジェル2周年


入りで約束してた着ぐるみ渡そうと、早起きして行ったのに・・・
俺が着く10分前に、入り終了とか_| ̄|○ _/ ̄|○ _/\○_ ___○_



しょうがないからマクド行こうと思ったのに、みんなスーパー行くっていうから
スーパー行って焼きそばと広島焼きを買って、会場前で食ってたら
メンバーがマクドから戻って来た(苦笑



しかも、焼きそばも広島焼きも、全然美味しく無いしぃ(ノД`)



まぁ入る前に着ぐるみ渡せたから良かったけどね
3つも邪魔だし結構重かったからw




食ったゴミ捨てにコンビニ行ったら、マクドに末ちゃん居たんで
そのまま一緒にコーヒー飲んでたら



tojoさんとなよcとゆさ君とヒロタケさんが来たw
tojoさんは来るって聞いてたけど、他3人はビックリした〜
特にヒロタケさんが来た事にwww



そのあと、すとさんも来て
結構ヲタ豪華??www




LIVEは、リベ、まりなc、あみゅ?、プチJK、メアリー



リベは最近一部の人達が盛り上がってるw
まりなcは少しずつヲタ増えてるかもね
あみゅはロビー
プチは1人以外(ry




メアリーはチョッパー着て、ずっと動いてたw
なよcと跳んだり、レフさんと遊んだり♪



まじスタは、久しぶりに仏cと開幕
3発目ニャポw



最後の5連の時・・・
仏c見たら笑顔でこっち見てるw



やるの?って口パクで聞いたら
笑顔で大きく頷くから(ノ∀`)



5連終ったら、ゆさ君が隣で倒れてたwww




アンコールの時、ぐっさん、いむらさん、だいすけさんが
3人に花束わたして、3人から一言づつあって



エンジェルウイングで終了!!






俺は2年前のメアリーの初めてのイベ行ってたけど・・・




もちろんH@chiを見にw




うわ〜子供が歌ってて、カメコこわ〜((;゚Д゚)ガクガクブルブル
って印象しか無かったのに・・・




なにがどうなって、今ここにおるんやろう??www