2/1 京都FAN-J@メアリーエンジェル


調子わる〜orz
ギリギリまで行くか迷ったけど、結局行くのねw



ふぁんじぇ着いて、コンビニ行って、出て来たら・・・
女の子が2人歩いてくる



あれ?カワイイかも??
って思ったら、あゆ子とあすピーだった(・∀・)



あすピー、茶髪のフニフニ頭
ライダーにミニスカ



キライじゃないけど、イメージ変わりすぎw



見学に来たらしいけど・・・
どうせ来るなら、客が多くて、盛り上がりそうな時にすればいいのにね(苦笑




そんなワケで客少な〜w
20ぐらい? 先週のりさパーの方が人多かったw



メアリー始まって、前に行ったけど・・・
あいたかったで萎えorz



ビンゴは好きなんだよね♪
メアリーやってたらしいけど、H@chiでしか聴いた事なかったから
なんか新鮮だわ(*´▽`*)



あとはいつも通り・・・w
調子悪いから、ずっと階段に座って見てるだけ〜




物販もパスして
暖かいロビーでギレンの野望



出待ちも、ほとんど喋ってないw




マサコも調子悪くて、出て来た時、ほっぺ赤かったな〜(´・ω・`)



あと、優華の前髪が短かった(≡・∀・≡)