12月28日石山ユーストン@WORLD ONE祭り

頑張って入りに行こうと思ってたのにぃ
京都帰りで、ともチと合流して居酒屋行って
帰って来たの3時前だったから、6時に起きれんかった・・・orz



それでも、いつもより早くに会場ついて
マクドで一人コーヒー飲んでたら、みんな来たw
どう考えても、着ぐるみきた人達の団体とかヘンでしょ??(ノ∀`)





公演
最初はシャッフルから・・・


とりあえず真ん中の真ん中ぐらいで適当に観賞。


りさの出番で前に行くけど・・・
一曲目「会いたかった」 だったからまた後ろへ・・・w



その後、最前中央に突っ込んだら、いつのまにか仏nyと連番w
ムビーとかまじかるとか、最初から汗かかせないで下さい(ノ∀`)



その後、杉村公奈
なんかめっちゃ歌上手くなってて、びっくりした!
ホントに、ちょっと感動出来るぐらいに。


いつの間にか、ろんさん、なよc、ピカs、のメイビー4連番で聞いてた。
あの頃は、お互い顔と名前ぐらいしか知らなかったのにぃ・・・



ダンシングBANANAに、メイビーMAXに、H@chi
今はメアリーに、クローバー・・・



いつの間にか、いろんな人達と知り合って
付き合いも長くなってきたな〜
みたいな事を考えながら、公奈の歌を聞いてた。




H@chi
なんだろ?w
やっぱ楽しいし、4人ともカワイイわ〜w



1曲目から 「ココロのちず」 で慌ててチョッパー着てw
あとは、あんまり覚えてないけどw



梨会の髪型が(ryだってのは覚えてる(ノ∀`)
あと侑紀が全然変わって無かったぁ


まぁ数ヶ月しか経ってないもんねw
髪は長かったけど、たぶんエクステだろうし



正直、H@chiを見てた頃の人達は、この日ほとんど来て無かったけど・・・
俺には、あの日と変わらないH@chiが、目の前で見れてホントに良かったって思った。
たぶんこれが本当に最後のH@chiだろうし・・・



だた藤原ママと喋れんかったのは、チョー残念なんですけどぉ・・・orz orz orz






この後は、WORLD ONEのユニット



メアリー
(ryが(ryにアレして、俺の隣がぐっさんと、いしばしさんで
カメラがあるから狭いのに、(ryが入ってきて、ホント・・・(;つД`)



(ryになんで(ryしたん!! って文句いっちゃったよw
「だって危ないから」 とか言い訳してたけど(苦笑



まぁそれでも、ほぼ全開で暴れたから、楽しかったけどねwww
チョー久鰤に、ボケ茄子も発動したしwww



・・・また2年ぐらい寝かせとこうw





しほぉん#



カルテがず〜っと泣いてた。


りせcの為にミューズのメンバーが来て
一緒に歌ったり



花束渡したり



トリプルアンコールあったり



なんか、いろんな事をしてたし、見てたけど
あんまり記憶に残ってなくて




カルテの大泣きと・・・



これで育子が見れなくなるんか〜
って思ったら・・・





・・・なんか急にめっちゃ寂しく感じた。




2月にH@chiが終る時に、育子だけはまだステージで歌う事が決まってて
だからH@chi終了の時は、全く育子の事は頭に無かったんだけど・・・



やっぱり3年ぐらい?
見てた子が、急にステージから居なくなるのは
めっちゃ寂しい・・・



普通の子が出来る、普通の楽しい事や
自分の時間


1回きりの自分の人生なんだから、自分が今1番したい事を
最優先したら良いと思う。



けど、ステージに立つ資格のある人間は
そんなに、たくさんいるわけじゃ無いから・・・



またステージの上でしか、出来ない経験や感動を味わいたくなったら
がんばって戻っておいで!!