大塚@メアリーエンジェル

1部


けっこうガンバって満足!
ゆうかママとりさママに、チョッパー邪魔!! って言われたょ(;つД`)シクシク



2部


出演順かわって、ラス前


新幹の時間ギリだし、1曲目が会いたかったでorz


たぶんメアリーがやる曲の中で、1番好きじゃない曲w
どっかのブタが、オタクが喜ぶだろうみたいなノリで作った感
丸出しの曲だから〜w




でも最後の まじかる・スターは、楽しかったぁ♪



最後の指差しで仏にぃとレフさん捕まえて
3人でRisa前つっこんで、3連番で指差し!!w


最後MIX5連発打って、ダッシュで駅へ



なんかこの前の東京も、最後全力で走って帰ったよな〜 (ノ∀`)
正直、今回のLIVEは芝浦超えられなかったな・・・





まぁ今回の東京遠征はLIVEよりも(ry (≧∇≦)