渡辺育子

1年間活動休止かぁ・・・



H@chiが2月に終って、他の3人はステージを下りて
育子は新しい子と、新しいユニットで頑張ってきて・・・



たぶんやっこ的には、精一杯ガンバって来たと思うけど
H@chiの時ほど、充実出来なかったんじゃ無いかな??



あの4人は、やっこがこういう仕事始めた時から、ずっと一緒にやって来て
楽しい、嬉しい、辛い、しんどいも全部分け合って来て



あの4人で活動する事
H@chiでステージに立つ事が、どれだけ楽しかったかって事・・・
たぶん育子は、この数ヶ月で他のH@chiの3人よりも、実感したと思う。



もちろん梨世ちゃんとも、そういう関係に成れれば良かったんやろうけど
まだまだ、お互い遠慮しあってるって感じやったもんね・・・




1年間休止・・・



ホントに戻って来るつもりなら良いけど



中学の頃から仕事して
もちろん普通の子じゃ出来ない経験も、いっぱいして来ただろうけど



やっぱり普通の子が味わう、その時しか出来ない事を経験をしたくなっても
それはごく自然な事じゃないかなぁ



なにをやっても、今が1番楽しい時だもんね。



育子の人生なんだから、自分で決めて
またステージで歌いたくなったら、頑張って帰って来たら良いと思うょ〜