今さらだけどtj邸


当日の学園祭のVTRを見る・・・
醜すぎるw 酷いな〜w
改めて祭りに参加出来なかった事にぃorz



ついでに去年の学園祭も見て、こっちも軽く凹むw




カルテが持って来たメイビーのオーディションDVD見ながら
なよcと「この頃はきっと、クリームソーダソーダちゃんと飲んでたんだろうね〜」って(ノ∀`)



藤原梨会は、チリcが相変わらずガチ過ぎてw コメントできないわ〜(ノ∀`)




渡辺姉妹は、ただ今より幼いだけで、印象はあんまり変わらないかな〜
ななコロも顔は変わって無いけど、髪とメイクで全然今と印象違ったな〜




恒例のWii大会は、なよc凡ミス多すぎて、新生りさヲタコンビは即解消w
去年と変わらず、ヒロタケ&ろんコンビはミラクルあるけどミス多しw
57さんは、コントローラーを全開で振り回すから、危なくて近づけ無いわ〜w



年末は新しいソフトで遊びたいよ〜パパw
そろそろWiiスポーツ以外のゲームがしたいです!!(素