メアリーエンジェル


31日 学園祭 


行けなかったょ・・・_| ̄|○ _| ̄|○ _ト ̄|○






1日 京都FAN-J 


前日、参加出来なかったのと、昔のLIVE風景を見て
モチベーション上がらずw


久しぶりにミンナ居たのに・・・orz






2日 京都FAN-J 1部


前日、あんまり寝て無いのと、車の運転で疲れて流し気味w





2日 京都FAN-J 2部


めっちゃ楽しかったぁぁ!!!!
カナーリ好き放題やれたしぃwww


最後の最後で、IMRさんを単独にしちゃって
IMRさんは、そのまま燃え尽きてました(ノ∀`)


そういえば、何故か前日に続いて、ゆさ君が来てたw





9日 りんくうタウン


調べたら、天王寺乗り換えJR1本で行けるみたいなんで
そのルートを選択・・・



電車に乗って、放送でも りんくうタウンに停まる事を確認する。



結構な時間のって、しばらくすると、観覧車が見えてきたぁ♪



あーアレか〜 もうすぐやな〜
って思ってたけど、電車は何故かそのまま離れていく・・・??



あーたぶんグル〜っとまわって着くんやろうな〜
って思ってたけど、電車はドンドン山奥へ・・・???



さすがに不安になって、駅員に聞くと
乗ってた電車の前4両だけ、りんくう行って
俺の乗ってる車両は、和歌山に行くらしい・・・



おいおい!! この時点ですでに1時だから
1時15分のメアリーには絶対間に合わないじゃん!!!!(苦笑



氏ねよ!!じぇーあーる!!



結局、戻って乗り換えて、りんくう着いたの2時とか(泣笑
しほぉん♯の途中に間に合ったけど・・・




なに?? この微妙な現場w



なんか前と後ろに仕切られて、前には家族が一組だけ ポッツ〜んw
ヲタは後ろに追いやられてwww
しかも手拍子だけとかm9(・∀・)プギャー!!!!



正直こんな所まで何しに来たんだって感じw
まぁRisaママとかミンナと少し話しをしに来ただけかなw



D'ERLANGERあったんで、滞在わずか50分で退散w



あーあー今週はメアリー見れないのに・・・
これからは1時間前行動を心がけますわぁwww