メアリーエンジェル@芝浦


ここへ来るのは、メイビー以来だなw
まぁあの日はもう、リトレンとチップス見に来たんだけどねw



会場は4階でなんか微妙なステージだったけど・・・
撮禁でスタンディングだったんで、めっちゃ楽しかったわ〜♪
汗かいて声潰してw
いつの間にかポケットモンスターが、最前で号令発動してたしwww


ピカさんと一緒にMIXとか、いつ以来やろう・・・
寝屋川も暑すぎてMIXどころじゃ無かったしw
ロケッツ以来じゃないかなぁw



終ったあと、けっこう楽しかったのに、新幹の時間がヤバかったんで
出待ちも出来ずに帰路へ・・・


けっきょく最後も負け組みか〜(ノ∀`)



いやいや最後が一番嬉しかったから良いやぁ♪
なんかスネとったけどwww



とりま楽しい東京でした○