メアリーエンジェル@LIM

久しぶりにアイドルで遠征w
朝起きて、新幹線で昼前に着く自信が無かったから
金曜の夜バスとか・・・



どんだけ必死なん?ぼく(ノ∀`)



大阪駅まで、1時間は掛かんないからって、家で余裕ブッこいてたら・・・
夜10時だから全然電車来ないよぉ(苦笑



バス発車の7分前に駅に着いて、急いでバス乗り場へ
なんとかギリギリ間に合って、行く前から無駄に疲れたわ〜(;つД`)



朝7時半ぐらいに新宿ついて、別に行くとこないから直でLIMへ



でも、すでに入り終了w 
しょっぱなから負け組みですわ〜(ノ∀`)




1部は見守りw 2部は0列移動で(ry


やっぱり今は、下手より上手の方が楽しめるかも・・・ナジョw



外でたらピカさん来てて、市ヶ谷まで一緒に移動
久しぶりとか言われたけど2ヶ月やんw


ふつう大阪と横浜に住んでて、毎週会ってた頃が異常なだけですよwww
あーっ! でも今も横浜の人と毎週会ってるわ〜(´∀`)