名古屋SARU


アーバンで行く予定が寝坊して新幹線 (ノ∀`)
それでも遅刻して、しほぉん♯が始まってたw


珍しく?てか初めて育子が髪下おろしてるの見たわ〜♪
髪おろしてたら、黒髪がよけい際立ってたヽ(=´ω`=)ノ


2部では見た事あるTシャツに、実はちょっと高まったしねw




Victollyeeは、名古屋で盛り上がるって聞いてたけどぉ
確かに1部は盛り上がってたけど


結局セトリによるよなぁw
2部でやった曲も嫌いじゃないけど、なかなか騒ぐって感じの曲じゃなかったしね〜


ななcと初めて喋ったかもw



メアリー1部は横で、ただ見てるだけ〜w
いや見てるだけでも楽しめるのか実験w



2部は、まぁ好きなよ〜にね!!w
ともッチ☆が2部から来て 「りーたん可愛い、りーたん可愛い」 ってw
じゃ僕はこれから、ゆーたんで頑張りますわ〜w



って こんな事言ったらRisaママに、また胃が痛いって言われるから
ヤメとこう (ノ∀`)


しかし・・・ともッチ☆は、ミルキーの現場以外で絶対 金使わんな〜w