しほぉん♯

ちぃのママと少しお話・・・


歌が上手いとか、ダンスが上手いとか、そんなものを望んで、ここに来てないんだよね〜
みたいな話w


もちろん全然練習不足で、あまりに酷いやつは、金返せ!って思うけどw
基本ある程度のレベルなら、あとは見てて楽しいかどうか
そういう空気とか、雰囲気とかがあるかどうか



やっこはホントに頑張ってる思うけど・・・
今、ステージに上がって歌って事を、楽しいって感じてるのかな??



H@chiの時は、楽しんでるっていうのが、見てて良く分かったけど
しほぉん♯になってからは、余裕がないって感じがする・・・かも



H@chiの時より絶対ガンバって練習もしてるやろうし
上がいないから (ちぃ、梨会) 自分がしっかりって思ってるんだろうけど・・・



演者自身が楽しまないと、見てる方も楽しめない気がするけどな〜



H@chiの時は、4人とも良い意味で、いい加減なとこがあって
それが余裕っていうか、H@chiの空気になってた気がする・・・





まぁ俺が勝手に思ってるだけで、やっこは今も超楽しんでるのかも知れないけどねぇw