失恋話

昼の11時に待ち合わせして、夜の11時まで待って
帰る途中で、彼氏が別の女と一緒にいるのを見たけど・・・



そのまま家に帰って



メールで 「寝てた」 って送られて来たけど
そのまま何事も無かったように振る舞って・・・



もし責めたら 「じゃもういいわ」 って言われるから
2番目でも3番目でも良いから、一緒にいたかった・・・らしい




でも結局すぐフラれて


しばらくご飯も食べれなかったし、仕事中でも気づいたら勝手に涙が流れてたって




外見も悪くないし、明るくて良い子なのに
なんでこの子が、そんな目にあうんやろうって??




こんなに強く深く想われたら、俺なら他に何もいらんけどなぁ
なんか聞いててこっちが哀しくなって来たわ・・・