ベロニカ


身内が誰もいないの分かってても行く自分にビクーリw
いつの間にそんなにハマってたんだメアリーエンジェル!!!! (ノ∀`)



イベントは予想通りビミョ〜な感じw



5つのテーブルに、メンバーが5人(メアリー&しほぉん)
テーブルごとに、カラオケ歌って終わりw



絶対普通にメンバーとメシ喰って、ぐだぐだ話してる方が楽しいと思うけどw
もちろんママ達も一緒にぃ(・∀・)



まぁ最後に今話題の 「ココロのちず」 が聴けたんでヨカタわ〜www



その後、LIVEして物販して終了。


物販の時、一人でボケ〜としてたら、RISAママが気を使って話に来てくれたんで
退屈しないですみました! あざ〜すm(__)m



RISAが物販終って、こうへんかった〜って言いながら去って行ったw
やっぱ可愛いなぁと(ノ∀`)



出待ちの時に、いむらさんが話しかけてくれた・・・
話ててホント良い人なんやろうな〜って思ってた。



良い人と推し被りしたくないんだよね〜w
遠慮しちゃうし・・・どうしょう(-_-)