京都FANJ


前日、体調不良で1日中 寝てたから早起きして
那智と遊んで、ガンダムでGO!!


予想通り結構空いてて、下道2時間ぐらいで到着。



向かいのコンビニに行ったら、育子とななcが居たw
やっぱりこういう所で会うと、目立つくらい可愛いって事を実感するわ〜♪



会場前でピカさんと、リアル(ryの話と昨日の事をチラっと聞くw
会場入って、始まるまでミンナとグダグダ・・・


始まって5分で出て来て、ドリンクバーのおねえさんと
メアリーの出番まで、ずっと喋ってたwww
こけら落としの時に居た子で、俺の事を覚えてたから、ちょっと高まって (ノ∀`)



メアリーのLIVEは、結構楽しい!!
でも、それは身内が居てる事が最低条件だけどw
カメコだけだと・・・(ry



RISAがタンポポの「たんぽぽ」を歌った
ちょっと嬉しかったけど・・・
なよcが泣いてるのに、ちょっと引いた (ノ∀`)



帰りは結構とばしてる人がいたので、引っ張ってもらってw
京都FANJから自宅まで1時間切りましたwww
もちろん下道で (ノ∀`)