ぼくのガンダム 目玉




ライトをHID化!!
やっと普通の車並みに明るくなったわ〜♪


結局、取り付けに1日かかっちゃったけど
イグナイターとバラストをドコに設置するかで悩むだけで
まぁたいして難しい事もなく


あとはバッテリー外して、手動でリトラの開閉を何回もするのがダルい(;つД`)
コードを挟まないように、引っ張らないように


モノはBJ UNION
クレームが少なくて、FDのリトラを加工しなくても済むぐらい小型って事で♪


いろいろ調べたら、HIDもピンきりで安いのだと2万ぐらいであるみたいだけど・・・
1年に5回も修理したとか読んだらw
まぁちょっと高くても、信頼できるメーカーもので


ついでにリフレクターもクリアなモノに交換したけど・・・
取り付ける時に力まかせでやったら、ステーを折ってしまったorz



DIYで付ける前に壊すのがデフォになりつつあるな(;つД`)