H@chi 総括


とうとう終わってしまいました。
はぁ・・・寂しいね



しょうがない事だけど・・・




1番最初に4人を見た時は、まだH@chiじゃ無くて、miminyだったな〜
メイビーの妹分だったけ?w



どう見てもメイビーより全然かわいいよな〜って印象だったw






トップジャパンのイベント? サンテレビでやってたアイドルアカデミーの収録かなんかで
街角に出て人気投票やってた。



miminyは、4人一緒に聞きにまわってたから、本人達を目の前に誰か選べなくて
「さっき答えたよ」 ってウソついたなぁw





しばらくして、H@chiとして活動し始めた時、オレはその頃 諸事情で観に行けなかったけど
ともッチが行って 「藤原梨会が先生のコト覚えてるから会いに行こうよ!」 って誘われてw



結局、釣られてボウリング大会に行ったな〜♪
久しぶりに見た4人は、ボウリング場で結構目立つぐらい可愛かった。 いやマジでw




成り行きでチーム梨会に入ったけど、あの頃は5●さんと●すとん先生が
すでに必死だったからw



オレは確か、好きなタレントの話しか、しなかったと思う・・・
キムタクが好きとかベタベタやな〜 みたいなw








あとチーム侑紀がえらい盛り上がってて
チップスのK点越えで、みんなグルグル回ってたよな〜www



滋賀の市民会館みたいなトコに行った時は、オレと、ともッチと、アッシュが行くと
「やっかいな人達きたー!」 とか言われて、期待通りやらかしたりw







LIMでココロの地図かなんかで、寝ケチャしたら、あ●とん先生に
「カチンときた」 とか言われてw
でも別にその頃は、梨会っていう意識はなくて、ただ真ん中で転がってただけなんだけどw



だってその頃のグッズって、キーホルダーも、うちわも侑紀しか持ってないもんねw






ホントはLIVEでバカな事が出来れば、それだけで良かったんだけど
物販終った後とか、出待ちの最後とかに、藤原梨会がわざわざ話しに来てくれたから
いつの間にか梨会推し確定になってたw




まぁ空気読まん事も結構やったから、その頃のマジヲタさん達には、だいぶ嫌われて
何回か枕木にされかけたけどね〜w



石山かどっかで、先生と剥がし合いになって、ちぃにケンカしないで下さいね!
ってステージ上から注意されたりwww



たぶんあの頃が1番楽しかったな〜♪





クリパの参加条件が、撮影会参加者だったから
写真も撮らないのに、撮影会に参加して・・・



梨会が階段から落ちたとかで、松葉杖ついてたなぁ
たぶん結構痛いだろうに、最後まで痛そうな表情出さずに



あの撮影会って侑紀ヲタいなくてw
オレとアッシュとアーロンさんと、あと知らない人が1人か2人で侑紀ちゃんとずっと居たなぁ
ともッチは一人でウロウロしてたけどw








クリパは結構楽しくて、梨会と ともッチと先生とでドラマの話とかして・・・
そう言えば亀梨と綾瀬のドラマのDVDを貸してやるとか
飴ちゃんやるとか言ってたのに、一つも約束守って無いよな〜 あの女w



あ〜そう言えばあの時ジュースをこぼして、ちぃが拭いてくれた事に結構高まったな〜









年末のその年最後のLIVEで、帰りに何回も藤原ママにお礼を言われたけど
未だに何故か解らないw




年明けは、東京ばっかだったからスルーして
2月の京都に行ったのが最後・・・で、しばらく行かなくなった
てか事情で行けなくなった。




復活したのはアリオで、みんなビックリしてたな〜w オレの頭にw
出待ちで、久しぶりに梨会と話そうとしたのに・・・
チビ助に邪魔されて、一言二言しか会話出来なかったなorz












夏過ぎぐらいにH@chi終了かもの話を聞いて・・・



だから姫路とか東京と、オレ的には結構がんばって遠征したんだけどw
休みの日に早起きとか、マジありえんねんけどw




梨会は、東京にオレが来た事にはビックリしてたなぁ
侑紀の誕生会は、キノコに邪魔されるまで結構喋れたし♪
久しぶりに、向こうから来てくれた事に高まったなw











H@chi卒業が正式に発表されて、残り4回・・・




いつも通り遅れて会場入り、大阪は思ってた以上に重かった・・・(苦笑
ココロのちずの梨会ソロも、何もする気になれずにスルー






東京は回避






名古屋・・・



楽しかった♪




H@chiのLIVEは、こんなに楽しくて、曲もこんなに好きだったって事に気づいた・・・




これは最後のLIVEは、たぶん泣いてしまうな・・・
ってその時思ったw







2月17日 石山U☆STONE




最初の方はサイドチェンジを繰り返し、常に藤原0ズレでw
周りの人達は、かなりウザかっただろうなぁw





懐かしい曲もいっぱいで・・・





アイドルのLIVEで声を潰したのは初めてだな





みんな泣いてた。






オレは梨会の最後の挨拶までは余裕だったのに・・・
あれはダメだったな・・・




最後の曲、梨会はずっと泣いてて





この子を見れるのは、今日で最後なんやと、改めて思って見てた。






ぜ〜んぶ終って、最後の出待ちは、ありえんぐらいショッぱくてw
でも、そのおかげ引きずらなくてすんだのかな・・・?




『桜散る季節に君の事 ひとりで想ってます 今、あなた何処で同じ空 ひとりで見上げてます』








本当に ありがとう 



バイバイ・・・H@chi
















そういえば、やっこの事に一つも触れてないよなw




最後に、やっこはホントに良い子で
たぶんH@chiの中で1番大人な考え方が出来る子




やっこに 「ティシュ頂戴!」 って言ったら
自分が持ってないのに、探し回って持って来てくれた事
ちゃんと覚えてるよ〜♪