2/11 MilkyHat ワンマンライブ 「St.Valentine's Day Live」 


ホントは仕事だし遅れるから、やめようと思ってたのに
トモチに、客が少ないかも知れんから、出来るだけ来いって言われて・・・


仕事を早く終わらせてシルキーに行くと


めちゃくちゃ客多いじゃん!!w
80人くらい居たんじゃないの??


まぁほとんど身内みたいな人達だったけど・・・



LIVEは大航海で久鰤にMIX
結構高まったな〜w



佳代ちゃんの手紙は反則だね・・・


なよちゃんは、もうミルキーの現場には来れないかもね。



トモチはいつも 「好きな子に会いに来てるだけ」 って言うけど
ホントはMilkyHatが、大好きでしかたない事が良くわかりましたw



てか、泣き過ぎだから〜w



佳代ちゃんは、ホントに毎日楽しく過ごしてるんでしょうか??・・・
それならイイけど