12/9 FANj  H@chi? 4 LEAF CLOVER?


寝飛ばしましたw
起きたら12時前だった (ノ∀`)


出待ちで、クローバーと久しぶりにチョット話した♪
寝飛ばしたって言ったら 「今度から起こしてあげます!!」 って言われたんで


ヨロシクお願いします!w



最初クローバーしか出て来なくて、ヲタイパーイだったのに・・・(・3・)


H@chiが出て来たら、みんなザザーーーーーーーーーっと居なくなったw


まぁちょうどクローバーも帰るとこだったんだけどね・・・
それでも、あからさま杉だろうwww


オレとピカさんとヒロタケさんの3人で、クローバーに (=゚ω゚)ノシ バイバーイ




藤原梨会とチョット喋って、ヤッコのニット帽が可愛いと思ったら・・・
ヲタクセレクトかよ〜!!www


どっかのドラッグみたいな名前のブランドが、H@chiの中で流行り中なのか??w