11/25 D'ERLANGER なんばHahic


めずらしく定刻から僅か10分程度の遅れで始まるw


1曲目は・・・はぁ? って感じだったけどw
ファンクラブ限定って事で、カヴァやアコースティックとか
いろんな事をしてくれた♪


まぁ客は500程度だったし、そんなに盛り上がってる感じじゃ無かったけどw
やっぱり楽しいし、ここでしか味わえない感覚が気持ちいい!!



でもDARLIN'ナシってどういうこと!!!! 




Liveの後、4人でお好み焼き・・・
他3人がマニアック過ぎて、俺が話しについていけないんですけど〜w
シーラのバンドのボーカルが今ナニしてるかなんて知りませんから〜w


あ〜あとスラバンが復活するらしい
年末にオールで4箇所回るとかw


まぁ大阪でヤル時は1回ぐらい行ってもいいかな