11/17 H@chi LIM&チャクチャク


金曜の夕方まで悩んだけど、結局行く事にw
まさか今さら東京まで、遠征する事になろうとは・・・


がんばって起きたけど、いつものように遅刻w
「ココロのちず」 までミンナにバレずに居ようと思ったのに
入ったら入り口のトコに、ハッチヲタのミンナとチィママがいた (ノ∀`)


LIVEは最後まで1番後ろで静観
物販も人が多すぎて並ぶ気にもなれずw


チョー久ぶりに東京でH@chiを観たけど、結構人気があるんだな〜
って思った 〆(・ェ・*) ヨカタヨカタ



しばらく外で待って、チャクチャクで侑紀16歳おめでとうParty


みんな結構いそいで入って行くと思ったら・・・
席取りがあるんだw


メンバーが座る周りは既に埋まってたんで・・・
誰も入って行かない (メンバーから1番遠い) 席にとりあえず座る・・・orz
この時点で既に負け組かぁ??www


でも暫くしたら、メンバーもヲタクも好きなように移動しはじめて
みんな楽しそうにやってたな〜


俺は移動するって事が苦手?? なんでそのまま根が生えたように
その場に居つづけてたらw


梨会が気を使って隣に来てくれたんで、結構たかまりましたwww


でも1分もしないうちに、他のヲタクも群がって来たんで
話したい事は、全く話せませんでした (ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・ガシャーン!!


でもmiminyの時って、ブッサイクやったよな〜www
みたいな話が楽しかったな(・∀・)






主役の侑紀姫さまはご乱心??w
隣に座ってたヲタクに 「もう! ちかいねん!!」 ってブチ切れてたわwww
ヲタク (´・ω・`)ショホ゛ーン  


さすが侑紀姫さま〜www  ホントかなりウケたわ〜www




梨会が撮って来てあげる! って撮って来てくれた画像・・・
やっぱヲタに向ける愛想笑いとは違って、お姉ちゃんにだと優しいカオで笑うよなぁ♪





藤原侑紀 16歳 おめでとう!!
・・・たしか本人には直接言ってなかった〜(ノ∀`)