11/11 ロケッツ→ブロッサム


あーが、昨日ジャンパーを忘れたんで、ロケッツで待ち合わせ。
少し遅れて行ったら、クローバーが始まってたorz


実桜が気づいて手を振ってくれたらしいけど・・・
俺に対して振ったと思わなかったから、スルーしたら後で注意されたw



ペロキャンは、えらいセツナイ事になってました(苦笑
まぁ今の段階ではしょうがないよね・・・



マリードールは、だいぶ荒らされてたな〜w
まぁ本人達は嬉しそうなんでOK??www



とりあえず、アッシュとヒロタケさんが相変わらずで酷い!!www




ロケッツ終って、あーと一緒にブロッサムに移動・・・
こっちも当たり前のように遅刻w


久しぶりの Milky HatのLIVE
佳代cと唯cはアリオ休みだったから、ホントに久しぶりに見たって感じかな


黒豆ココア買って、メンバーと握手して、あーとチゲ鍋喰って解散w



週末2日続けて現場とかw しかも現場まわすとかw まるでオタクみたいだなwww
いやいや間違いなくオタクだろう!! って声が聞こえてきそうだけどなー!!www