9/22 Milky Hat @ アリオ八尾


なんか楽しかったんですけどw


ピカさんは 「雅美香が可愛い!」 「まみかが大好きだ!!」とか
かなり具合の悪い事になってたしwww


なよcは佳代cが居ないと変なプレッシャーがないのか
玲奈cとアキcとカナーリ↑↑で喋ってたしw


うえ●らさんは、智美cの前で固まってるしw
奇跡くんは、日テレのインタビュー受けてるしw



相変わらずミルキヲタは見てて飽きないわ〜w



かなみcに頭を褒めて貰ったしぃ♪
玲奈cとアキcには 「おいでおいで」 してもらったし♪
最後にゆさ代表にも会えたんで、行って良かったなとw



サーフィンなんて行ってる場合じゃないだろう!!w
MHDDの人!!!!m9(^Д^)プギャー