LUNA SEA


どうやら1日だけ復活するらしい。
まぁルナプ〜は、俺の中ではIMAGEまでで終ったバンドなんでぇ
どうでもイイんだけどな〜w


あぁでもROSIERは名曲だけどね!


INORANが高校の時に、長髪を教師に注意されて
「俺はココ出たら、音楽でメシ喰ってくから、髪は絶対切らない!」 って言ったらしい。


ちなみに同じ頃、RYUICHIは高校が厳しくて坊主だったらしいwww


俺の中でLUNA SEAは、力とイミティーションが混沌としたバンド
決してパイオニアには成りきれないバンド・・・



まぁそう言いつつ、終焉の2DAYSちゃっかり行ったけどw



スレイブの皆さんは、一夜限りの幸福を存分に味わってください・・・