5/13 Milky Hat@二色浜 バーベキュー


朝、AIBOと布施で待ち合わせ・・・
布施の駅を降りたら、なんとか祭り?パレード??


なんか出店がイパーイ出てて、待ち合わせには最悪の場所になってました (ノД`)
なんとか拾ってもらって、アイボカーでレッツラGO!!


あっと言う間に到着して、先の着いてたミンナと合流。



バーベキューは常に立ちでw
肉は美味しかったけど、生焼けの椎茸は・・・(;T△T)


ヲタの自己紹介やゲームは(ryな感じでw
LIVEは、まぁオマケみたいな感じで〜w


でもゴムボールで円陣バレーや、ストリーしりとりは楽しかったなぁ♪
結局、最初から用意されたものより、こういう成り行きで始めたものの方が
楽しかったりするんだよね〜 (・∀・)



しかしミンナ凄く楽しそうだったなぁ ( ̄ー ̄)
きっとちゃんと推しが居れば、もっと楽しかったんだろう・・・


唯c軽推しだったけどw
ともッチが(ryだったり、ヒロタケさんが来たから
もう頑張る必要も無いだろうしぃw



さやぽヲタが弱ってると思ってたけど、ゆささんもユウスケさんも
すげー楽しそうだったしw
アーロンさんは相変わらず、ヤ●コみたいだけどw



玲奈cには、ロンさんとtojoさんがいて
一応ともッチもw



佳代cには、なよちゃんと奇跡くんと
一応はったソ。が居るしw



雅美香にはピカさん
智美cにはうえむらさん
千裕cは夏至がいる




やっぱこれからは、可奈美ちゃんだな〜!!!!w