11/25@後藤真希ツアーラスト


今さらだけど書くか〜w


6曲ぐらい聴いて、最初のMCの途中で寝落ちw
起きたら・・・みなさん企画サイリュウムを振ってましたw
隣に居たエロ坊主に、入場前に貰ったサイ渡して、またウトウト・・・



リアルに1時間半ぐらい寝てたな〜♪


プリゴー始まって、立ち上がって・・・
終ってまた着席w



最後に・・・ 『手を握って歩きたい
最初この曲をもらった時は 「なんで?!」 って思ったらしいけど
今年になって、この曲の歌詞の良さが理解出来たって話をしてた・・・



「じゃ聴いてください。」 って後藤が言ってるのに・・・
始まった瞬間



お〜〜〜〜っ!!!
うりゃオイ!! うりゃオイ!! 



ってOAD祭り (ノ∀`) www




後藤の気持ちは、ヲタクどもには伝わらなかったみたいですねwww