6日


中津までH@chiを見に行く。


Liveが恐ろしいほど寒かったですw
物販は盛り上がってましたw


ママが盛り上げてって言うんで、今度からは好きにやらせてもらいます!!w



物販は、りぇちゃんと少しだけ喋って終わり・・・
また殆ど社長と話して時間切れwww



Live中、渡辺ママと少し喋った。
藤原ママとは喋った事あるけど、渡辺ママは初めてちゃんと話したなぁ〜
スピードの出しすぎには気をつけて!!w


出待ちで、ちぃが制服着てたんで皆さん ガッついてらっしゃいましたw
ボクは何故か、やっこたんとアーロンさんと3人で午後の紅茶の話をしてましたw


侑紀ちゃんのブーツが可愛かった♪
パパが選んでくれたらしいです!