どうぶつの森

タヌキのくだらない指示をサクサクこなして・・・


釣竿購入!!



結構最初から、いろんな種類の魚が釣れた♪


マンボーが釣れて、チト君とはったソに写メw





すると二人から 「キングサーモン」 と 「スズキ」 の写メが届いた。
でも両方釣ったって返したら・・・





チト君が 「サソリ」 を捕まえたって自慢の写メが届いたぁwww




んで次の日に、はったソからは・・・





ピラルク来たわ〜!! やられた〜!!w




それから二人の写メで気づいた事は・・・
チト君の迷彩服にモヒカン、ガスマスクは、やっぱりファンキーだな!!



って事と・・・はったソの旧DSは、画面が暗いって事かなwww




日曜日に、アーロンさんも 「どうぶつ森」 買ったって言うから
初めての通信をして、リンゴを貰ってきた♪
あとウチでは釣れなかった 「ブルーギル」 も釣って帰ってきたぁ〜♪



今日は、2日間続いた雨があがって、初めて虫捕りをしたぁ♪
あとサメ釣った!!






さぁ皆さんの積極的に買って、一緒にスローライフをエンジョイしましょうよ!!www




ペンギン村で待ってますよ!!!!w