感想


なかなか会える機会がないんでココに・・・w



「赤ちゃん」 の方は、ある人話とリンクして素直に物語の感想じゃないんだけどw



もし現実がこうだったなら、きっとソレだけで大きな支えになって・・・
状況が同じだったとしても、きっと今より幸せを感じる毎日を送ってるんじゃないかなぁ


とか考えたり・・・



でも現実はそんなに優しくなくて、信じられる人、支えてくれる人が居なかった日々は
辛かっただろうなぁ・・・とか考えて・・・



お話自体は、贅肉が削ぎ落とされた感じで、ホント一気に読めました。




もう一つの方は (タイトル教えてもらって無いw)


読んでる途中から、懐かしい気持ちで一杯になって・・・
子供の頃にあった事や、感じた事をたくさん思い出した♪




読み終えて思った事は・・・
なるべく笑顔でいたいなぁ〜っとw



せめて好きな人の前では、いつも微笑んで・・・



もしその人と逢えなくなる日が来ても・・・
思い出してもらった時に、笑った顔が思い出してもらえるように。