12日 Live inn Magic@H@chi


H@chiがヤルまで後ろで ボーッ 


H@chiの出番で、取りあえず1番前まで突っ込んでステージに寝っころがって
ロミオ打ってMIX打って後ろに退散w



全然意識して無かったんだけど、どうやら梨会ちゃんが対面だったみたいで
あすとん先生に 「カチン!!」 と来たって言われちゃったよw



藤原ママに相談したら 「じゃぁ侑紀でお願いします!」 って言われたので
物販は侑紀ちゃんで!!w



まさびん チィと喋りたいくせにモジモジしてたのでw
チィちゃんの前に連れて行って、喋ってあげてってお願いしてあげたwww



俺も物販とか苦手だけど、まさびんは酷いな!! (プ



出待ちで車の中から、侑紀ちゃんが俺を指差して・・・



りゅうじ〜!!だってw
やっぱ侑紀ちゃんだな〜!!



俺を呼び捨てにするのは
モーニング娘。亀井絵里H@chi藤原侑紀だけだから〜!!