H@chi@ボウリング


知り合い粘着系ばっかで何も出来ないじゃないか〜www



チーム分け・・・



ちぃチーム ヲタク4名、即決定!
やっこチームヲタク3名、即決定!

りぇチーム ヲタク2名、決定!
ゆきチーム ヲタク2名、決定!




のこり・・・俺、青パーカー、青帽子


もちろん!! おみくじチーム!!




あれ?? おみくじいないよ・・・ (;つД`)



だまされた〜!!www





そんなワケで、りぇチームに入れてもらいましたw



俺ってボウリングこんなにヘタだったけ??w
チームの足引っ張りまくりで・・・スミマセンm(__)m




りぇちゃんはキムタクが好きだそうですw
だめだ〜!! この子も営業足らないわ〜www


もっとヲタクを釣ってかないと〜w




総括!! 


やっぱmiminyだな〜♪
ケイズ・クオリティーマンセー!!www



確実にケイズの血統を受け継いでるわ〜♪
ヲタとの馴れ合いが(ryでイカス!!www