6/11 残念会

57さん、ともッチ☆と一緒に
メイド→王将→高島屋三角公園谷麻紗美ドトール

  • メイド

めいちゃん認知ウマ〜♪
2週間前に1回会っただけなのに・・・


「お久しぶりです!」 だって(≧∇≦)
しばらく通うか〜www



  • 王将

マッキントッシュセット』 王将来ると8割コレだなw
そういえば、店の前でゴマヲタ二人に遭遇した・・・
確かこの日は、奈良でハロパのはずw


しほの涼>>>>超えられない壁>>>>後藤真希



ともッチ☆とオソロの財布を探してあげますよ!! (;つД`)



生チョコソフトクリーム 350円
値段の割りに美味くない・・・



やっぱり可愛い♪ でも手が冷たかった・・・
今、入院中らしいけど・・・大丈夫かな??


3階喫煙席・・・臭い! (;つД`)




総括!!

この日の話題の8割が、おみくじの話でしたw



僕も57さんも、まだまだ残念なままみたいです(泣



まぁ僕にはMEIちゃんが居るんで!!w
ってさらに残念なのかぁ??www




じゃあ残念の一人勝ちだな!!!!     il||li _| ̄|○ il||





僕達の話をニヤニヤしながら聞いてた、ともッチ☆に早く不幸が訪れます様に・・・(-人-)