6/10 『地方発アイドル oh!阪 大集Go!!』

1年ぶりなのに・・・全然大きくなってないじゃないか〜 キハちゃん!w



相変わらず体操服にランドセルw
オマケに今回は、ラジオ体操ですか?? (ノ∀`)


やっぱコニーズだな〜♪



ハロさんに一回見て欲しいわぁ(素
絶対ベリから流れるから〜www




まぁ普通w 大阪のロコドルなら見に行くけど・・・w




もうこれから3人なの??
まぁどっちでも良いけどw



愛子ちゃんが可愛い!! 



やばい!!楽しい!!


久鰤にLIVEで汗かいたわぁ♪
ゆぃポジ移動で(ry



  • 物販

いつも通り終わるまで ボケ〜 とするつもりが・・・


離れて見てる僕に、佳代ちゃん笑顔で手フリ♪

しばらくして、また佳代ちゃん笑顔で手フリ♪

しばらくして、また手フリ♪・・・・と一緒に 「どうですか〜??」 w



残業色紙を買いました!!w




総括!! かょチャン最強だな!!
でも反応の良い子は、後で苦労するのは学習済みなのでw



やっぱ唯にゃんだな〜!!!!