モーニング娘。@大阪フェスティバルホール LIVE編

LL列で茶ノ介さんと連番。


人間てスゴイな〜♪
最初出て来た時は、誰がダレか分からなかったのに・・・
5分もしたら判別つくようになってたw



やっぱモームスだな〜♪
間違いないわぁ!!



今って田中が一番人気なのかな??
じゃ田中ヲタでもどるか〜www



いやいやボクは、まだまだ亀ヲタだったわぁ〜♪



でも1時間半とか長いな・・・
30分で良いよw




友達(♀)が気に入っている男からの伝言と
INDIGO BLUE LOVEと
浪漫〜 MY DEAR BOY 〜だけで良いわぁ




てかモームスも亀井と田中と新垣だけで良いしw
他の人はソロで!!



まぁシゲと久住は、なんたらピンクで石丸とかトップジャパンでイベしてもらってw



吉澤はソロはムリだから語学留学でもしてもらうか〜!!





ぜ〜〜〜〜んぶウソですよ!!


やっぱモームス最高だな〜〜〜〜!!↑↑





だって公演中・・・寝なかったも〜ん!!w