ダンシングBANANA@カナート西神戸店


西神中央又は上岩岡行 天郷下車、徒歩5分】



普通コレ見たら西神中央から5分だと思うよね??



でもホントは西神中央から上岩岡行のバスに乗って、天郷で降りて徒歩5分とか
オイオイ!! これ書いたやつの悪いんか? 俺の頭が悪いんかぁ??w




どっちにしろ禿しく遠いし時間掛かったわぁ・・・orz



カナート着くといつもの面々・・・w
10時前には着いてるとかミンナ流石ですね!! (ノ∀`)



会場がホントにスーパーのフードホール?みたいなトコだったので
一部は空気読んでミテルダケ〜〜〜〜w



一部と二部の間に虎とメシ喰いに行って、これじゃココまで来てツマランな〜
って話になって・・・


二部が始まる前にカナミ先生に相談。




二部はいつも通りで(ry!!


ピンクの人が酷かったです!!w



でも、ともッチが頑張ればガンバるほど、玲奈チャンが理想としている
『尊敬出来る人』 から離れて行くわけですがwww






唯ちゃんがLIVE中、ずっと咳き込んでたんで大丈夫かなぁ・・・と (´・ω・`)



雅美香ちゃんのパパと連れションして、いい人だなぁ・・・と (・∀・)



智美ちゃんが誕生日でミンナ大変だなぁ・・・と (ノ∀`)