中吉涼子@23日トップジャパン イベント撮影会


適当に起きてトップジャパンへ・・・
入り口のトコに何故か、ゆささんが居たw




仕事終わりで暇だから来てみたとかw
カメラ無いから入らないって言ってたけど・・・


知り合い居ないから入りましようよ〜!!
って誘ったら一緒に参加してくれた♪



ゆささん ありがとう御座いましたぁ♪




イベントはいつもの撮影会にオマケ程度で・・・
質問コーナーと歌一曲とピンポン対戦



質問は将来の夢?? だったかな?


中吉涼子・・・女優
岩崎百華・・・戦隊モノの何とかレンジャー?w
水沢友香・・・売れっ子グラビアアイドル



歌はレトロ?だったかな〜 そのバンドのカヴァー
手拍子するような曲じゃないのに、無理やり手拍子させられたわぁw



ピンポンは座席番の抽選で選ばれた客と対戦
客が勝ったら3人とポラ


それがこのポラ






その後はいつもの撮影会



衣装の時いつものデカストロボ君が中吉先生が座ると
カメコの影に隠れて、間からずっとスカートの中を撮ってました・・・orz


彼は中吉の撮影会はコンプして
最後の握手の時もスゴイ嬉しそうに握手してるって事は
たぶん中吉のファンなんだろうけど・・・


本人にもバレてますよ (苦笑


まぁ 「金払って撮ってるんだからイイんだよ!!」
って言われればそれまでなんだけど・・・




撮影会終って、上着も着せてもらえないまま
水着姿の0距離でファンの皆さんと交流・・・



それをただ ボケ〜 と見ながら、なんでココに居るんかなぁ・・・って思った。
まぁ逢いたいから来てるんやけど・・・
会えて嬉しいって気持ちより、憂鬱な気分の方が遥かに優ってるよなぁ・・・


もう来る事ない・・・かも・・・って思ってたら



隣にいたMちゃんが
「りゅうちゃんいつまで来てくれるかな・・・」 って言うてやったわぁ・・・




って言われてしまった。



気持ちを見透かされるぐらい情けない表情で見てたんかなぁ (苦笑
顔も見ずに笑うしか返す事が出来なかったわぁ




まぁ・・・まだまだ依然として俄然強めでガンバリますよ!!w



まだまだ・・・


昔ドリフの特番とかで”まだまだ”続くよ! って言って
CMあけにいきなりグランドフィナーレとかで


ウソつくなよ〜!! (泣
って思ったなぁ・・・w



まぁ全然関係ない話だけどw