ヲタク


なんか全然楽しく無くなってきちゃったw


土曜日に日本橋で、ワケのわからんイベに参加して
コレ何が楽しいんだ??って思った・・・


まぁ渡邉玲奈ちゃんと田口彩花ちゃんの衣装??が
いつもダンシングBANANAで見る時とは、全然違う感じの服だったのと


集合写真の時に、背の低い子が後ろで
撮影の度に背伸びしてるのを見て、大変そうやな〜って思ってたら
その子がこっち見て 「頑張ってます〜(汗」 って口パクで答えてくれたw


ウンウンって頷いてあげたら、ニコニコ笑って答えてくれた・・・w
この日高まったのはコレくらいかなぁ(苦笑



でもヲタクと一緒に居るのは楽しいな〜♪
一緒にロミオ打ったり、ヤジ聞いたりw


虎が高まったり凹んだり恥ずかしがったりwww
みんな幸せそうだった。
結局またヲタ推しで、ヲタクを続けるのか・・・www