最近のエンリピ


 



いつまでもキミと一緒にいたかった

こわかった暗い夜もあるけど

そんな時 キミの歌を想い出す

あのメロディー ずっと忘れない




見上げた空に ひとすじの雲

果てなく広がる青い空さえ

やがてキミを誘う旅から

引き止めておく ことは出来ない




大事なモノは なんですか?

くじけず持ってる 夢ですか?

ボクにはキミが宝物だったよ




いつまでも キミと一緒にいたかった

今もまだナミダは乾かないけど

そんな時 キミの笑顔 想い出す

優しさにボクは抱かれてた




会えなくなると考えてみた

キミと過ごした 愛しい日々を

抱えたヒザ 傷のアトにも

思い出たちが あふれているよ




幸せなコト なんですか?

いろんなコトがあるけれど

ボクにはキミが宝物だったよ




いつまでも キミと一緒にいたかった

大好きな歌も今は聞けない

そんな時 キミのぬくもりのそばに

ボクはずっと・・・ずっといたかった・・・




だけど今 大スキなキミの事 見送る時

精一杯のエールを送るよ




ココロからキミに愛を贈るから

最高の笑顔で サヨナラしよう




いつまでも キミと一緒にいたかった

こわかった 暗い夜もあるけど

そんな時 キミの歌を想い出す

歩き出そう 道は続いてく






良い曲ですね・・・(泣