思ったコト・・・

なかなか寝付けなくて、結局1時間ぐらいしか寝れずにぃ
土曜日の朝出発・・・



ナンデこんなに眠いのにぃ東京へ向かってるんだろうw





渋谷eggman到着・・・


ドコへ行っても知ってる顔があると安心する♪





LIVE・・・



プライムの時に最前の柵に、頭を乗せて横向いて寝てたら
浜崎似の子が頭の横に足を乗っけて来ました。



どうせなら踏んでくれれば良いのにwww




メイビーの時は・・・
いつもの先生方が頑張ってましたぁ♪




正直、昼も夜も全然ツマンナイ・・・






ともッチさんと居酒屋で今後について・・・




のはずが・・・いつの間にか
俺の中の智美ちゃんランキングになってたw



新垣と智美なら・・・とか
小川と智美なら・・・とかw



結局、居酒屋2時、カプホ4時まで反省会・・・






日曜行くトコ無いので秋葉・・・



ハローの人達が集まるっていう、たこ焼き屋へ・・・
向かう途中で、Perfumeのイベが電気屋であったんで入る事にw



セッタマさん?? にイベ券貰って観覧&握手・・・



3人とも良い感じの子達で良かった♪



あーちゃんが、覚えてますよ〜♪って・・・ホントかよw
のっちが、ハードですね♪って・・・ナニがですか??w
かしゆかさんが、SEXY DYNAMITEですね!って・・・そうみたいですw



 
そのあとドンキのカフェ→芝浦CUBE




リトル☆レンズがヒドイですw   
曲とか関係ナシですねwww



でも最後の曲とノリは楽しいぃ!!!!



Chu!☆lipu・・・
たぶん今は1番楽しいかも♪



MAY BE MAX・・・
取りあえず最前の真ん中あたりで、公奈コールと
けいたい電話で、麻緒ちゃんに指差ししときました・・・w



これからどうしよう・・・(苦笑





物販・・・



結局ドコにも行かなかったw
でも、なよさんにメイビーのTシャツ買わされました・・・(泣




思ったコトは・・・別に喋りたい人がいないw
LIVEが観たいと思う人と、喋りたいと思う人は、必ずしも一致しないらしい・・・




今回の遠征で1番喋りたいと思った人は・・・



ドンキのカフェに居た店員の子でしたwww