1月28、29日


なんか書く事がめんどくさい・・・から簡単にw



土曜は14時半に起床したからぁ Perfume名古屋イベには行けなかった。



そのままぁ グダグダぁ ごろごろぉ してたら人として(ryだと思い
何気なく名古屋へ向かうコトにした・・・w



仕事終わりの虎と合流・・・
チト君を迎えに行って3人でメシ



C君迎えに行って4人で漫喫・・・
2部屋借りてPC派とDVD派w



DVDは虎先生が、わざわざ家から持ってきた、ブロッサムでのダンシングBANANAのLIVE♪
2枚目の2部の途中で寝落ち・・・w



しかしこのDVD・・・販売してるヤツよりよっぽどぉ面白い!!
あっ!そう言えば、しーあーがチラっと映ってたわぁw





朝7時に起床してチト君C君送って新幹線・・・
アキバに行って今流行ってるAKBを見てきた。



まぁ普通に売れる気がする・・・
曲もメンバーもヲタ受けしそうな感じでw


そう言えば会場に、でらタソが居た!w
確かハロー千秋楽のはずなのにぃ・・・www



ボクは亀井さんを裏切れないので、急いで横アリに向かうコトに・・・
でも途中で亀井欠席!!の情報が入って急遽横アリは回避する事なりました (;つД`)




あー!アトで誤報だって分かったんだけどねwww




横アリ回避でヒマになってたんで、何となく原宿に行くコトに・・・
なんか Chu!☆Lips とかいうアイドルグループが、初ワンマンをやるらしいんで観てみる事にぃ



ライブハウスがお客さんでイパーイ!!w
『とびっきり!恋の大ジャンプはK点越え!』 って曲で前の方が楽しいコトになってましたぁ♪



結局、新幹線最終、在来線最終で帰って来たぁw