Perfume@三宮


10時半に先生から今日どうしよう? のメールが
11時半に取りあえず、そっち行きます! のメールが



でも寝てて気づきませんでしたw



12時半に携帯が鳴って、今から行きますんでってw



まぁあんまり家に居たくなかったんで、ちょうど良かったわぁ
用意して14時に大阪駅→三宮



イベはトークと1曲と握手
まぁナニをしたいって事が良く分かるグループでした。



曲と歌声とフリが、明確に表現したい方を向いて進んでるって気がしました。



握手は最初の子には・・・「初めてですよね?」とか話して・・・
二番目の子とは・・・「また来ますね〜」みたいな事を話て・・・
三番目の子とは・・・「髪長いですね〜」みたいな事を話した♪



二番目の子との握手は、けっこう印象深い握手になりましたぁ♪
まぁ釣られないようにしたいと思いますwww