ヒマだったんでぇ@日曜日ロコふぇす

書こう書こうと思ってたけどぉ
今週はオクに張り付いてたので今日更新w



もぅあんまり覚えてないけどぉw




10時にカプホ出てマクド
虎先生もロンさんも朝からガッツリ喰ってましたw



先生は前日の高まりが治まらなくて、手紙を書きまくってましたぁ♪




川崎に移動して昼飯・・・
スープカレーを食べた。



一口食べて・・・薄い!って思ったけどぉ
スープの具をオカズにして、コメ食って、スープ飲むって感じにしたら結構ウマかった♪
でも今度アソコに行った時は、普通のカレーを頼みますw



クラブチッタに行ったら並びの先頭にスイタが居たw
話を聞いたら、さっきまでハレパンとコンビニで一緒に居たとかw
流石ハレパンでオイシイ人ですね!!



少し後ろに高橋ヲタのKIDさんがw
話すのは何気に初めてだったけど、驚きのあまり声を掛けてしまったわぁ♪
今度は浪漫の衣装で来てください!!w



そのあとで会場に入ってから、ベリヲタのタップさんも紹介されて・・・w
どんどんハローから人が流れてるみたいだナ〜www



なぜかバレも居てナンデいるのって聞いたら、リトルレンズがチラシ配りに来るからとかw



そう言えば全然関係ないけどぉ・・・


オレが会場外の少し離れたトコロで、1人で待ってると
帽子を被ってマスクをした、見るからに怪しい2人組の女の子がいたなぁw




会場に入ると入り口のトコに、リトレンの2人がホントにチラシを配ってたぁ♪
明日LIVEがあるから来て下さい♪って


仕事やからムリ〜って言ったら・・・
休んでくださ〜い♪ だってw  むちゃですから〜www


リトレンの二人は写真うつりが悪いなぁ・・・
二人とも実物の方が可愛い♪
もともと曲は推せるんで、今度ヒマな時に行ってみたいと思います。





ホールに入ってウロウロしてるとぉ・・・
どっかで見た人が!!



でらタンとわくわくさんでしたwww
まぁ でらタンは分かるとしてw わくわくさんが居たコトにカナーリびっくりしたわぁ♪




しばらくしてLIVE開始・・・
でもダンシングBANANAが出てくるまでヒマだわぁ


ちょっと前に突っ込んだり、後ろの椅子で見たり、ロビーに出たりして時間を潰してましたw


やっとバナナが始まって、花道ヨコの柵で見てたぁ
玲奈ちゃんと唯ちゃんが目の前に居ました♪
久鰤にジャンプしました!!w




バナナ終わってロビーに出たら、ハレパンがやってたみたい・・・
結局今回もハレパンは見れませんでしたwww




そのアトは、ずっと後ろの椅子で見てたんだけどぉ・・・
Bachicco!が出て来て、そういえばコノ間のディスクピアのイベで
左端に居た子が可愛かったコトを思い出しw



左の最前に突っ込んでみるw
やっぱり可愛いなぁと思ったけどぉ・・・



その隣にいた黄色の子が黄色つながりぃ? でw なんとなく気になって見てたらぁ
気づいくれたみたいでw チラチラこっちを見てくれました! オレ脳内乙??w


1曲終わって、また後ろに下がって見てたら・・・
違う曲の時に、その黄色い子が右サイドにチェンジしたので



今度は右に突っ込んでみる!www



しばらくガン見してると、気づいてくれて 「あれ?」 って顔されたわぁ♪
そのアトまた後ろへ移動・・・



最後のMCの時に、またその子の居る左最前に突っ込んでw
すぐ気づいてもらったwww


となりに居たスイタがスケブ出したら、照れながら うさちゃんピースをしてくれたぁ♪
結構高まったのでw 最後のハケで、その子だけに手フリしたら
1番最後に笑顔で手を振ってくれたぁ♪


これが無かったら結局、脳内乙で終わってたので、素直に嬉しかったです!!
久鰤にハローな感じで遊びましたw





そのアトも幾つかのグループが出てたけどぉ・・・
記憶にありません!!w てか結構苦痛だった希ガスwww




最後に出演者が全員出て来て、軽くMCして終わり
バナナは真ん中ぐらいにいて、結構離れてたけどぉ・・・







玲奈ちゃんが気づいてくれたわぁ♪






しばらくして・・・
また玲奈ちゃんが気づいてくれたわぁ♪







結局、玲奈ちゃんしか気づいてくれないわぁ(泣





やっぱこれからは玲奈ちゃんだな〜♪