ヒマだったんでぇ@土曜日


朝4時半に寝て、6時半に起床して、8時半の新幹線で東京へ
朝、歯を磨きながらナンデこんなに眠いのに・・・
推しの居ない現場に行こうとしてるのか?自問自答しながらw



アキバに着いたらバナナのメンバーがチラシ配りw
いつの間にか貰ってたけどぉ・・・誰にもらったかリアルに覚えて無かったりしてw



メンバーの少し先にバナナヲタさん達を発見して交流♪
一緒にゲームワンに移動・・・



1stDVD「HappyPrinting」発売イベント
なぜかピカさんが居て、しかもピカチュウの格好してましたwww
これから本気で雅美香ちゃんですかぁ??w



四谷に移動して、この日初めてのメシ・・・
Live inn Magicで寒い中、荷物番してくれた、ロンさん、ゆささん乙です!!



LIVEは、とにかくバナナヲタが酷かったです!!w
酔っ払った人達がやりたい放題でしたwww
てか足がフラつくまで、LIVEハウスで飲まないで下さい!w





ダンシングBANANAの他は、モーション?とソロで歌ってる子達が5人
2番目に出てきた・・・西村風由子ちゃんが可愛かったですw
とりあえず最前に移動して見ときましたぁ♪
歌はありえないぐらい(ryだったけどぉwww
初めて人前で歌ったそうです。



もうすぐDVDが出るらしい・・・
全編水着らしいんで、興味のある方はどうぞ!
ボクはソレを聞いた時点で萎えたのでw



正直グラビアとかナニを応援して良いかわからん・・・orz




物販・・・
結局どこへも行かなかったw
皆さん酒が入ってるせいか、積極的だったんでボクは遠慮しておきましたw
ともッチ☆先生は加奈美先生と唯ちゃんの力を借りて、智美ちゃんと話せてご機嫌でしたぁ♪




その後、蒲田に移動してロンさんと虎と3人でカプホでお泊り
東京の人はロンゲの男が珍しいのか、大浴場でオサーン達にガン見されてw
身の危険感じました!!www