31日ですね。

ダンシングBANANA



大阪「鶴見はなぽ〜とブロッサム」2005ラストライブ
○place/ブロッサムプラザステージ
○time/1st13:00〜 2nd15:00〜



明日来れる人は来て下さいね♪



先生がテンパって朝から場所取りするらしいですw
俺は起きれたら付き合う事にしますw



ダンシングBANANAは・・・
正直初めて観た時に、もう観に来る事もないなぁ〜w
って本当に思いましたw



でも明日は結構楽しみにしてるw
いつからだろう・・・  



なんかあの子達のLIVEは楽しいです♪
推しが居ないのに現場に行きたいと思うぐらいだからぁw
まぁでも1人じゃ行かないけどな〜www



あー!でも加奈美先生にぃ
「涼子ちゃんだけじゃ無くてバナナも応援してね♪」 って言われたんで応援します!!w

 

そういえば DIVING TO LOVE をまだ貰って無いので
明日物販あったら先生に買ってもらおぅっとw
物販とか初めてだわぁ♪