MAY BE MAX@京都新聞 ふるさと物産フェア


11時30分開始予定で京都到着が11時10分・・・w
場所は京都市役所前・・・



駅から近いと勝手に思っててw
駅員に聞くと30分以上掛かるとか言われたわぁ (ノДT)



市役所に着くとまだイベやって無くて良かったぁ♪
顔見知りの人達が何人か居たので挨拶して
キョロキョロしてるとぉ・・・



メイビーのメンバーが鍋作ってるじゃないかぁ〜w



その後一回ハケて、1時半ぐらいにイベ開始とか聞いたんで
虎先生と一緒に地下街へメシ喰いに・・・



サテンのお姉さんに、挨拶のように毎回彼氏の有無を尋ねる先生イカスわぁ♪
でも今日のお姉さんはリアルに可愛かったなぁwww



1時過ぎに戻るとメイビーのメンバーが風船を配ったりしてましたぁw
・・・で、いつLIVEが始まるのかと思ったらぁ



結局MCだけとか・・・ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
あ、ありえませんから〜(苦笑



なんか京都の市役所前とか音量とかも問題がアルとかナイとか・・・
じゃ先に言うとけや!!!! ヽ(`Д´)ノ



んなわけで、ぐだぐだのイベントでしたとさwww




まぁでもメンバーがまわりを、ずっとウロウロしてたのでぇ
好きな時に話かけられるのは良かったです♪



ガッついたモン勝ちって感じだったのでぇ
ヘタレのボクは遠くからのチラ見プレイでキモさをアピときました!!www




なぜかハレパンヲタのスイタとかも来てたけどぉ・・・
結局メイビーじゃない、きぐるみ着たアイドルの子に粘着したました♪










今日は初めてメンバー全員と喋ったぁw
まぁ一言二言だけどぉw



永野美希ちゃんとは今日は最初から、喋る予定で行ったんだけどぉw
一緒に居た杉村公奈ちゃんとも喋れました♪



ホントは一言だけ言うつもりが、思いがけず立ち止まってくれたのでぇw
結構しゃべれたわぁ♪♪


先生が1000円のカニも貢いでたのでぇw それもネタに使えたしなぁwww



あとメイビーの新メンじゃナイらしいけどぉ
アイドルアカデミーに出演する新しい子達もきてました。




9人ともピース!!!!w