25日

やる事ないので東京でも行くつもりが・・・w
寝過ごして回避w



まぁ昨日寝るのが4時ぐらいだったので、7時前に起きるのは無理でしたw
先生は結局11時ぐらいに東京へ向かったけどぉwww



しばらくするとクリスマスプレゼントが届きましたぁ♪




まぁオクで自分で落としたモノだけどなぁwww
不在で受け取れず、たまたま今日受け取ったわぁ♪
やっぱり出品者が女性だと包装とか丁寧で良いわぁ♪
久鰤にちゃんと評価入れたぁwww



でも今さらなんでこんなモノ落としたんだろうぅ・・・w
たぶんDVD見てオク見てノリで落としちゃったんだろうけどなぁーw



まぁ『鉄』ってプリントされてるTシャツがイカスんでヨシとします!w