23日


亀井さんの誕生日だけどぉ
亀井さんには全国にココロから祝福してくれる人がたくさんいるんで
ボクは東大阪市民会館にダンシングBANANAを観に行きましたw



この日はHappyTimeのクリスマスコンサートでHappyTimeの生徒全員が出演してました。
着いたのが2部の途中だったんでミュージカルが終わってました・・・orz



長谷川唯ちゃんがソロを歌ってましたぁ♪
なにげに高まりましたぁw



ホントはもっと近くで見たかったのにぃ・・・
ボクの席に子供がドリームしてたのでw
後ろの方でぇ観てましたw



2部が終了して生徒の父兄さん達がホールから出て行ったので
前の方がガラガラになり移動・・・w



バナナは3部だったんで2列で観れましたぁ♪
虎先生は3部と同時に到着して最前で観てました!w



バナナの次に長谷川愛ちゃんがソロを歌いましたぁ♪
やっぱり可愛いわぁ♪ 歌も上手いしダンスも踊れるしぃ・・・でも・・・



最後のハケで出演者全員がステージへ
たまたまトイメンが愛ちゃんだったので笑顔で手フリをしてもらいましたぁ♪



でも隣で肩を組まれてる唯ちゃんの表情を見てたら・・・
応援するとしたらコッチかなぁ・・・って思いました。



この日の私服も可愛かったしぃなwww



私服と言えば会場をでて駅にいると智美ちゃんが友達2人で来ましたぁ♪
智美ちゃんのスカートが短すぎるって先生が凹んでましたwww